2009/05/01

こどもちゃれんじDVD「けいこさんのこうさくしつ」出演





ベネッセの「こどもちゃれんじすてっぷ」2009年 5月号、 9月号、
2010年 2月号の映像教材DVD「ふしぎはっけんシアター」に
辻恵子出演のコーナー「けいこさんのこうさくしつ」が収録
されました。肩に鳥をのせて、すてきな衣裳を着せて
頂いて、切ったり塗ったり貼ったりしました。

映像監督:小川純子






制作スタッフとの記念写真(左下)にも小川純子さんが。
その主題歌で宇多田ヒカルさんの歌う「花束を君に」
ミュージックビデオも、彼女が映像監督です。



2015年7月、追記




小さな子供のいる友人に教えてもらったのですが、こどもちゃれんじのアプリで、
現在(2015年7月)、閲覧可能のようです。*入会している人向けに公開。    












2015/7/5の時点で6万回も再生されているのかー。 
いつまで公開、などは不明なのですが、会員の方は
探してみてくださいね。            



同コーナーのタイトルも切り文字で作っています。




ニコニコ、ハキハキのお兄さん・お姉さん(パーソナリティ)が多い
子供向け動画の中で異色だね!と友人が言っていました。笑。   












0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...