2013/01/17

絵本「しょくぶつえんの まいご」垣内磯子作・辻恵子絵、写真

.








フレー ベル館の月刊絵本「キンダーメルヘン」2010年7月号*
「しょくぶつえんの まいご」の絵と写真を辻 恵子が担当しました。
文は「緑色のライオン」でご一緒した詩人の垣内 磯子さんです。


私にとっては5作目の絵本。 これまでの本ではそれぞれ貼り絵、
切り絵、水彩画で制作しましたが、今回は初めて<写真からの 
切り絵>と<貼り絵>で構成された絵本です。        
.


書店取り寄せ不可、出版社、作者が個人的にストックした分の
在庫もございません。古書店をお探しください。下記、  
台湾版は流通しています。               



左が著者の垣内磯子さんです。右は私。






中国語版「在植物園裡迷路」は2011年7月に
大穎文化より出版されました。台湾の出版社
ですが、シンガポールなどでもお求め頂ける
ようです。ご旅行の際は是非ご覧ください。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...