2010/07/03

スカイ猫、ヒサマツ鎌倉





昨日書いたボッサ近くのSCAI THE BATHHOUSE
今日も立ち寄りました。画廊をでるときに、ちょうど
ニャンコが通りかかって、立ち止まって、中に入りた
がっているように見えて、とても愛らしかったです。
ガラス戸越しに、浴衣の彼女をつれた男の子と微笑み
合いました。                  


にゃん、といえば…先日ワールドカップで日本で
対戦した南米・パラグアイのレース細工、   
ニャンドゥーティーが、ボッサでも見られるん 
ですよ。繊細ですてきなので、この席に座られ 
た方はぜひ鑑賞してみてください。       





コレっ!


…と指差してるのは友人のヒサマツエツコ
彼女は、藤沢まゆさんとの展示「コロニイ」を
7/21〜8/1に鎌倉のGallery YOKOで開催予定。
藤沢さんは筒描きなどの染色の方で、ヒサマツ
さんはガラスや絵などで作品をつくる人です。 
ちょっと(?)毒があって、甘すぎず、イイ。 





7/7〜8/1は山梨の桃農園とのコラボレーション
Mo Mo Moサクヒン展」@GENBAGENに 
出品だそうです。こちらも鎌倉です。
「コロニイ」@ ギャラリーヨコ
ヒサマツエツコ & 藤沢まゆ 展)
7.21 wed - 8.1 sun
11:00-18:00
*26 mon, 27 tue 休
(初日は15:00から開場、
最終日は17:00 で終了)



 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...