2010/09/03

はつ、つーわん_つーわん





"これ自分認めざるをえな"、のだ!

初めて21_21デザインサイトにいってきました。参加型の
展示、たのしかったー。これから行く人の為にくわしくは
書きせんが、「新しい過去」という作品、好きな食べ物を
「たまねぎ」と入力したら、かなりシュールな物語になって、
可笑しくてクスクス笑いこらえつつ、同時に切なくもあり
泣き笑いしそうになりました。佐藤雅彦さん監修の展示。
おすすめ。絵本「なかをそうぞうしてみよ」もすきです。
1 2 3」とおなじ、「かがくのとも」から出ていますよ。 
(バックナンバーです。書店で取り寄せ注文可能なはず…
他にもあるよ)。だいぶで脳を刺激されたようで、帰りの
電車でコトンと眠りに落ちてしまいました。持ち主に同調
するかのように滅多に出先で気絶しない携帯も充電切れ。



スカイツリーもいいけど東京タワーもね。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...