2010/09/16

limonata帽@CORB&月夜






11月の個展会場のCORBで、帽子展
開催中だそうです。東京・谷中の画廊
やぶさいそうすけ」の店主で、「limonata」と
いうブランド名で帽子作家の活動もなさっている
吉川さんと、(カフェ、画廊)CORBのコラボ作品の帽子も並んでいるそう
です。早くみにいきたいなー。去年のlimonata + CORB帽子は、これです!




limonataとCORBコラボ帽。マフラーと帽子が
一緒になっているんですよ。写真、左にいるのは
私・辻恵子。右はウサギの「ぶらいあん先生」。
Photo by Ogawa Miyu



帽子もそうだけれど、この頃、顔を知っている(友)人の
作ったものを身につけたり、食べたり聴いたりすることが
多くなってきた気がします。上の写真を撮ってくださった
小川ミユさん(月夜と眼鏡)の実店舗も次の土日、久々の
開店だそうですよ!Tシャツや、うさぎの写真の絵葉書等
「かわいい」に収まらない動物写真なのです、彼女のは。  
昨年の個展のクロージングイベントで演奏してくださった
achordionと、青木隼人 @ Muriwuiも楽しみ。明日の夜。



☆ limonataのブログに辻&CORB店主の写真、掲載
(赤い服の後ろ姿のひとが私です) 
☆ Muriuwuiでの写真追加(Photo by Tsuji Keiko)

左の2人がachordion、右が青木隼人さん



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...