2010/10/09

10月のCORBはミュンキ展 

*
;


私の個展の前、10月29日までCORBではmjunki(ミュンキ)の展覧会「朝起きたら、
パンを食べて、おしゃれして、それからおでかけします」が開催されています。  


奇妙でかわいいアクセサリーが並びます。色々欲しくなる。写真右の、緑の部分、「苔みたいだねー」って作者に言ったら、本当に苔なのだそう。…すごい。    


写真が小さくて分かりづらいですが、(手前)がつけている猫とリボンの片耳用イヤリングもかわゆいのです。奥の方が作者の、とうめいロボ。首のまわりのヒラヒラも彼女の作。もみじで 付けようかな、とお気に入りを1つ注文しました。たのしみたのしみ。 


とうめいなじかん
  
ミュンキは雑貨やアクセサリーのときのユニット名で、歌の時はとうめいロボ。上の画像のアルバムに収録されている 「しっぽののこり」という曲、大好き。鼻歌歌いながら、おでかけください。さっさっさっさっさ〜♫      
ototoyで長めに試聴可能です。
iTunes Storeはここ


☆ ミュンキの会期中は、日・月が休みです。 
@ 辻の2011カレンダー、CORBで取扱中です。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...