2010/10/04

ウェルカムボードをつくりました。



 
友人の結婚パーティーのウェルカムボードを製作しました。マスキングテープで白い文字の部分を隠して、

 
金色の絵の具で塗って、テープをはがして、できあがり。↓      


 

てるてるぼうずは新婦の作。夕方に雨が降りだすだろうという予報でしたが、効果あったようです。てるてる、グッジョブ!




おめでとー!わー。視線こっちくださ〜い!…と、みんなが写真家になっているところ。



familyslowの高橋ヒロトくんや、



サプライズゲストで CINEMA dub MONKSの2人(曽我大穂さん & ガンジーさん)、永積
タカシさん (ハナレグミ) が登場。テーブルにあるものを題材に即興で歌っているところ。おもしろかった〜。共演も色々ありました。



のんで


たべて、しゃべって



たくさん写真もとりました。永積くんの隣にいるのは、つい先日メキシコから帰国したばかりのアーティスト、荒木珠奈さん。民族衣装のようなドレスも素敵。   


引き出物のひとつ、新郎・画のカードの版下製作も辻が担当しました。指輪は新婦のお友達のbiguu作。作品や音楽、お菓子や写真、映像や司会…。それぞれ得意なコトを寄せ合って「祝おう!」という空気一杯で、とてもいい日でした。末永くお幸せに!> タイスケ&フミコ。また会おうね!>皆さま。     
 


レジも 111(い い ひ)になってた。みんな、気づいてた?         




シネマ・ダブ・モンクス


荒木珠奈さん@森美術館「MAMプロジェクト」のニュース映像


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...