2011/05/01

「うさぎ年の春」、両会場で会期が終了いたしました








4月始めから、トーキョーバイクと金沢の
コラボンの二会場で開催されていた辻恵子
うさぎ年の春」、約・1ヶ月の会期だった
東京会場での展示も終了いたしました!








最終日も大勢の方がトーキョーバイクを 
訪れてくださいました。閉店時間が   
近づいたころ、            





香港展の作家写真等の撮影者、
小川ミユさんに会場の写真を 
撮って頂きました。     





人気だった切手の作品。6月に参加の
イベントの開催地の会津若松市が  
ある福島県の消印が押されています。








作品を眺める、トーキョーバイク
ギャラリーのスタッフの皆さん。
お世話になりました!ミユさんに
頼んで、皆並んで記念写真を 
撮ってもらうことに。     




「なんか、ぎこちないですね」とか言っていたら、
写真家いわく「手、つないで〜!」。ええ? 




わはは。笑っちゃいます。さらに「はい!ばんざ〜い!」





わー!ばんざーい!ニコニコの記念写真になりました。



*掲載許可いただいております。





絵が飾られていた壁面以外のスペースはこんなかんじ。
格好良い自転車や、グッズが並んでいます。     


個展にいらしてくれた方のなかに自転車を買ってくれた
友や、トーキョーバイクは知っていたけどお店がある 
とは!と、喜んで来てくれた方もいらっしゃいました。


会期中は、地震の影響で特別体制(本来定休日だった 
火曜も営業)されていました。その期間中の自転車の 
売り上げからは寄付されたそうです。       


東京は地震の被害が少なかったとはいえ、会期中は  
テグスで吊るされた絵が余震でユラユラ揺れるのを  
見たり、まだ落ち着かない状況ではありましたが、  
そのようなときにも絵を見にいらしてくださった   
皆様、いろいろな形で展示にご協力いただいた皆様、 
トーキョーバイクギャラリーのスタッフの皆様にも  
感謝を。どうもありがとうございました!      





このあとは、6月に会津で、7〜8月に安曇野バナナムーンで展示予定です。
首都圏での展示は2011年1月に、谷中のやぶさいそうすけにて。
トーキョーバイクの斜め向かいの画廊です。詳細は
後ほど、どうぞお楽しみに!







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...