2011/06/20

Book! Book! AIZU の作品搬入完了!



Book! Book! Aizuでの「辻恵子 原画展」の
作品搬入が無事終了しました。ご協力頂いた
皆様、本当にありがとうございます。今まで
手がけた絵本作品からの原画が一同に並ぶ 
のは初めてのことです。ぜひお見逃しなく!
26日まで開催です。           




会場の「三番山下」は、紀州屋1934 の
2階にあります。          







ロゴも素敵です。下へ下へと根を伸ばす、
かのような。←(勝手に感じ取った解釈 
です。由来はお聞きしていません:笑)。




ランチをいただきました。ガスパチョ、
美味しい。             




ペペロンチーノに、お豆。つやつや。 




本棚にはピーターラビットの「1 2 3」
の絵本があって、          




かくれたかたち 1 2 3」の作者、 
思わず手にとってしまった。   








三番山下(2F)だけではなく、同じ建物の
1F(入り口を正面にしたときに左側の細長い
空間)では、写真展も開催されます。天井が
高くて、とても素敵です。        




この時間帯は元気に搬入作業をしていた
佐藤温志さん。*掲載許可頂いています




Book! Book! Aizu の案内状のデザイナーです。 
来週末はBBAでワークショップも開催するそう。




頑張りすぎたのか作業途中で点滴をする
はめに。身を粉にして。。いいイベントに
なるといいねえ。           




1Fの写真展の展示飾り付けには、思いがけず
私もアイデアで参加しました。お楽しみに!
写真は、写真展の仕上げに活躍したホウキと
チリトリ。素敵な空間だと、美術品のよう?


追記


ふとした提案が偶然【平らに置いた
写真に写っているのが平地の須賀川、
壁にかかった写真に写っているのは
山の会津】になったという不思議。




夜が明けたら、Book! Book! Aizu
はじまります。          




 地図にも私の切り絵とロゴが登場して
います。色々巡ってみてくださいね!

では、会津でお会いしましょう。  







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...