2011/10/12

切手の山を










友人から沢山、切手を譲り受けました。
初めて古切手を素材にした作品を発表 
したコニカミノルタプラザ「エコの森
での展示以来、ときどき頂く事があり、




切手作品のみの展示も今年夏に長野で開催 
しました。つい数日前、冗談半分で「私が 
老眼になったら小さい切り絵は作れなくなる
ね」と言い、同い年の友人が今のうちに 
沢山作って!」…そんな会話をしてました。




年上の友人と同じ話をしたら「今は 
良い老眼鏡があるから大丈夫!」との
ことでしたし、チョキチョキと、絵に
変えていかなくてはね。      



      


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...