2012/02/05

経堂の夕暮れ







本日の夕暮れ@経堂駅





本日頂いたり買ったりしたもの。経堂の
レストランで展示中の、はとちゃんの 
バッチ(上)。*青いのは前からつけて
いる、ウズラさんの。あとで気がついた
けど、ハトとウズラ…両方、鳥だ!  



かわいい(たぶん私にはかわいすぎる)
便箋。「いくらでもどーぞ!」だった 
けど、一枚だけもらった。もう一つ、 
同じ友人がくれたのが…:      



歴史的人物の子孫が編んだいう毛糸の
ルームシューズキュート色合いと、
威厳あふれるイメージの「あの人」との
ギャップがたまらない。足元・ぬくぬく
です。それから、ピラティスみたいな 
おっきいボールはピラティスじゃなくて
バランスボールって言うのだと教えて 
もらいました。そんな日曜日。    








Sunset in Kyodo, Tokyo... and pics of things I get today.

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...