2012/04/16

京都へ:「切り抜き」作品搬入


        

hugでのミニ展覧会「切り抜き」の  
搬入のため、京都へ。搬入日前日に  
仕上げた3作品もスーツケースに入れて。



 

搬入まで時間があったので数年ぶりの再会のため、バスに乗って出かける。桜はだいぶ散っているけど、
遅咲きの綺麗な桜も時々みかけました。遅咲き、えらいぞ。よくぞ咲き遅れてくれました、と思う。  





大文字焼きの「大」も見られました。



このブログでも度々登場するカワウソ
橙灯で、よく耳にしたりコーヒーを口に
していて気になっていた KAFE工船 に 
連れて行っていただく。       



友人とわかれ、ちょこっと観光。



凛々しい顔して水を吐いてる。



そろそろ会場に向かおうかなーと、フラフラしていたら
道に迷いました、ここはどこ?わたしはだあれ。  





 
道に迷ったお陰で見られた桜の花びらの
輪。きれーい、いや、写真を撮ってる 
ばあいでは!と思ったらブレた。   




GoogleMapを手がかりに進んでいたら、
目印にしてた「サークルK」がなくなって
いました。お気をつけください!それに
してもhugの入っているビル名、いいね。






作品搬入も無事終了しました。以前、資料としてお送り
しておいた過去の個展のDMが壁面に配置されてました。
感謝感謝。会期は、いよいよ明日からスタートです。 






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...