2012/06/07

穂高でバナナジュース→ 明日、仙台へ












昨夜は仙台展用の新作を、ちょこちょこ作っておりました。スーツケースにいれて
持っていくつもり。先日友人と話をしていて「旧作品から、【どれを】展示するか
選んでて」と言うべきところを【だれを】と言いまちがえた。「あれは【どれ】 
じゃなくて【だれ】だよね」と友人。                    





明日、仙台に行きます。展示は土曜日から!

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。   









仙台ゆきの準備は、もう1〜2点 作って、自分の荷造りをすれば完了かな。今日は
御茶ノ水に画材を買いにでかけました。そしたら、出先に、仙台からお電話。  
いよいよだー。よろしくお願いいたします!…と電話を切って、喫茶店で一休み。





ふー。電車の音やレジの音や交じり合う
お喋りの声を聞きながら飲んでいたのは






バナナジュース @ 「珈琲 穂高」。仙台から戻ったら本腰を入れる「Tシャツ展

会場:安曇野・穂高のバナナムーンことなど想いつつ頂きました。       




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...