2012/07/21

辻恵子作品が so+ba での「涙カフェ」で再・展示










  NAMIDA CAFE:        
7/21(土)15:00〜21:00
7/22(日)12:30〜19:00
so+ba : 世田谷区経堂5−29−20


7/21 の 19:30からは、スペシャルゲストとして神田
智子さん (元 World Standardanonymass ボーカル
& アコーディオン) が涙カフェにいらっしゃいます
※ 後日更新 → 当日の写真はこちら










3月に SHIBAURA HOUSE で開催された Namida Project 
イベント「VOICES」のために制作し、1日だけ公開された
辻恵子の切り絵作品が、次の土日・7/21と 7/22 に東京・
経堂の so+ba で開催されるイベントNamida Cafe」で、
再度展示される予定です。              




震災後、世田谷に住む外国人を中心に活動を始めた彼ら。涙プロジェクトに
関係するブログ記事はこちら。上の写真は、昨年の「涙カフェ」のようす。
活動を初めて1年が経つんだね。土日は、地元の商店街で経堂まつりも開催
されます。阿波踊りやサンバパレードも見られるようですよ。      






★後日更新、当日のようす:                                     



 
日曜日、ふらりと涙カフェへ。前回の涙プロジェクトのイベント「VOICES」のときよりも Tシャツやトート
バッグなどのグッズが増えてました。プロジェクトのメンバーでもある so+baのグラフィックデザインに、
服飾デザイナー・Edwina Hoerlさんたちがグッズづくりに関わっているせいか、どれもセンスがよい。  




「VOICES」のときに制作・一日だけ公開された私の切り絵も再度お目見え。反対側の壁には
被災地の写真や彼らの活動のスライドショーが上映されていました。         




また見てもらえてよかったね(と、作品に
こっそり呼びかけました)。      











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...