2012/08/23

フリマでレーコー






GARAGE SALE SHOW by けろ企画 へ。平日の昼間にも
かかわらず、会場は大賑わいでした。800円で、洋服と
生活雑貨あれこれを手に入れてホクホク。      





小石川のカフェ・橙灯もレーコー(アイスコーヒー、
関西での名称??通称)屋台で参加してました。  




ノーコーなレーコー、サイコーでございました。




帰り道、中井駅の壁に感動する。これ、森だよね。
もはやこれはミニマル・アートだ!と思いました。





そして大江戸線で、湯島へ。雑貨店の nico と、 
イタリア料理店の HARU個展案内をお持ち 
しました。お出かけの際はお持ち帰り下さいね!














0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...