2012/08/25

川島小鳥・箕浦建太郎「明星」





アマヤフミヨさんとお出かけ、帰り道に「小鳥の展示
見に行く」と聞いてリアルな小鳥(「バード」の方)
の絵の展示かな?「私もいくー」と、ついていったら
画廊を見渡しても鳥作品が見当たらず、「ああ、小鳥
じゃなくて川島小鳥のほうかー!」と理解し・驚いて





フミヨさんが話してる人、だれだろう?と思ったら
小鳥さん御本人で、続けてびっくり。*お二人には
写真の掲載許可頂いております         






*回想〜 そういえば金沢で:       



「未来ちゃん」、手に入れましたよ。 
表紙みるだけでニコニコしちゃう。


未来ちゃん
          〜回想、おわり。









何となく、もっとごつい人なのかと想像していたのに
線の細い、物腰の柔らかい方でした。抱えているのは
「明星」の共著者の箕浦建太郎さんの作品かな?記事の
冒頭に写真を載せた本。今回はその出版記念展。  





「辻恵子」さんへ、の名前入りでサインを頂きました。ホクホク。
写真は台湾で撮られたもののようです。本にまとめられたものは
もちろん、実物も◎。東京のタンバリンギャラリーで明日まで。
その後、大阪のスタンダードブックストアに巡回するそう。  






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...