2012/09/14

えみおわす展→ 個展「ある。」の搬入







今日は個展の搬入日。会場の近くで、友人・えみおわす
の展示があるので、駆け足で伺う。洋服の展示だけれど
食事もできるようになっていて、でも、私はあまり時間
がなくて、事前に「何分くらいあとに行きます」と電話
しておく。到着し、すぐに席につくと、目の前に友人 
八百コーヒー店のフミさん)が座ってて驚く。その少し
前にも、路上で今をときめく俳優さんにばったり会って
(というかお見かけしたので)ばったり会う日なのかな、
とか思う。…それにしても、おいしそうに食べる人だ。

★えみおわす展示詳細→ こちら と こちら。17(月)までです。




フミさんの頼んだ甘酒だれの冬瓜冷麺。tabi食堂・ささきたくやさんの
お料理。冬瓜を冷麺に見立てているの。美味しそう〜。       




料理を待ちつつ触れる冬瓜、ひんやり。
お料理を待っている短い間に、肝心の 
洋服をざっと見る。本末転倒で    
ごめんね、ナオキくん。       

  、
  、




酒粕クリームのズッキーニパスタ。ズッキーニにパスタじゃ
なくてズッキーニが麺になっているのです、びっくりした。
「塩梅がいい」ってこういうことだ。という、よいお味でした。




「ネギ・のせ放題」みたいに、豆苗のせ放題でした。

えみおわすブログでの記事はこちら:blog.emiowasu.com/?eid=1004147




身体によさそうなものを身体にわるそうなスピードで食べて、いそいで
個展搬入に向かう。といっても隣の隣の駅なの、代々木上原参宮橋



個展会場の最寄駅・参宮橋駅を降りたら提灯が掲げられてた。



駅をでて、左へ、マクドナルドのある角
右にまがってしばらくまっすぐ、   
「止まれ」が見えたら左折。で会場です。





 → 
会場の波多野さんの手際のよさのおかげで、サクサク進む作品搬入。どうもありがとう!
この写真のつづきは、直接・会場で御覧ください! ;)                







搬入が終わった後に見上げた空。光のすじがきれいでした。





搬入後、ほっとしたのもつかのもま、デザイナー氏とチラシ出力および折・折。個展会場で
もらってくださいね。初日は Afterhours、二日目はフルタヨウコさん(ブログ記事を書いて
いただきました、こちら!)の 1day cafeもあります。会場でお待ちしております。   






東京・参宮橋のtrayにて開催    








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...