2012/10/04

「つきとおひさま」に作品搬入







 

Book! Book! AIZU 喜多方会場(辻恵子展の会場)の、
食堂つきとおひさまに到着!店主の五十嵐ご夫妻と直接
お会いするのは初めて。とても素敵な方でした。   





展示作業中に眺めた空。








休憩時間に、BBAの会期中に出される
お菓子を試食させていただきました。
絶品ですよ。           





そうそう、お土産と一緒に、つきとおひさまに合いそうな作品をプレゼントしました。
月がモチーフのもの。食堂のほうに飾ってありますので探してみてくださいね。   







夕方の つきとおひさま。夕方は、
つきもおひさまも見えるね、  
そういえば。。        





うまく写真が撮れなかったけれど、この日も月がきれいでした。
夕食をいただいたレストランから出て空を眺めると、雲の後ろに
明るい月。P.B.Shelleyの To A Skylarkを読みたくなった。  



From one lonely cloud                  

The moon rains out her beams, and heaven is overflow'd






夜の畑は暗い。光を見慣れすぎているんだな、新鮮な景色でした。星も沢山、見えました。








10/5 〜 14、福島県会津地方で開催されるブックイベントBook! Book! AIZU の
喜多方会場・つきとおひさまで作品を展示します。関連ブログ記事はこちら




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...