2013/03/18

本:「K for KIRIE」最終チェック









初の自主企画の出版物「K for KIRIE」の最終チェックへ。 表紙も中身も、かなりシンプル
4月の個展初お披露目予定です。*個展と同じ題ですが出品作のカタログではありません。
ブックデザインは、初回の Book! Book! AIZU 昨年の京都展仙台展案内状も手がけた
佐藤温志さんです。打ち合わせで、印刷会社の方と初めてお会いしました。印刷について、
私からは的確な指示ができた気もしないのですが顔を合わせるのは大事なことだなあ、 
と感じました。当たり前だけど、人と人なのだと分かる。               
        





これは本番の紙に刷られ、綴じられていない状態。互い違いになっているのは紙を重ねて
あるからです。左下に、ちらりと見える言葉は、歌人・小説家・随筆家の雪舟えまさんが
書いてださった文章の一部です。個展「K for KIRIE」の会期中に、朗読会も開催して 
くださいますよ。詳細はこちらを!                        








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...