2013/03/20

おわらないしごとはない






宛名書きは、何でか知らないけれど機械に任せたくない作業で、毎日少しづつカリカリ
書いてました。おわるのかしら。いや、おわらないしごとはないっ!…(小さくガッツ
ポーズ)。お店などに置いて頂く分を、送ってきました。どこかで見かけたら手にとって
くださいね。1枚づつの案内状も発送致します。会期二日目の「ノノホとコーセイ」の 
 コンサートや、会期最終日前日の「雪舟えま朗読会」のこともあり、通常より、すこし  
早めの発送です。 とどかなかったよ、って方も、ぜひぜひいらしてくださいねー。  






*4/3追記*


K for KIRIE」300冊にシリアルナンバーを入れ終え、再び
おわらないしごとはなぁい!」な、きぶんでした。   







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...