2013/03/19

じーっ。。おいしそう。@笑坐







笑坐(えみおわす)の展示会、自分の展覧会の準備もあるし今回は 
我慢しようかなーとおもっていたけれど、気分転換がてら、ふらりと
出かける。ほら、個展会場で着るものとかさ。買わないとね。洋服の
展示なのですが、毎回、食もたのしみなのです。椅子も美味しそうな
クレソンをじっと見つめてました。じーっ。。おいしそう。    




私はというと、隣で「えみおわす」のナオキくんが食べる、めかぶ丼を
美味しそうだなあと眺めてました。以前食べたことがあるのですが、 
つまり、それは、その美味しさを知っているということで。じーっ。 
私も、美味しい豆乳と酒粕と桜のアイスクリームを食べました。   




K for KIRIE」の案内状とプリントゴッコのチラシも置いて頂き
ました。展示は明日最終日です!詳細こちら。        






岡山に引っ越したエミオワス夫妻なので 
ナオキくんとも久しぶりに会うのですが、
久しぶりに経験する身長差(写真右=私)
ちょっと面白かったです。近くで立ち話を
すると顔が見えないという。見上げないと
顔が見えないという。灯台もと暗し、とは
違うのか?ちょっと離れると顔がみえる。











行き帰りに見かけたもの。 東京中央郵便局のビルにできる「KITTE」の
ポスター。「ド キッテ シタイ」のコピーもいいね。「3.21」オープン
というのもいいね。 1 2 3、 3 2 1。               



…あっ。小指たってる。






どら | ちゃん






千代田線によく似合う靴ですね。


.
.
.

ちょっと出かけると、いろんな人や景色に
出会えるものだなあ。 

.
.
.


「充電」してきたから、ひきつづき、個展準備!…と、 
エプロンのヒモをキュッと締めました。       








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...