2013/04/19

「ガラクトーイ → 小部屋」の文字を制作

























ト    
|    
イ → 屋





ガ    
ラ    
ク   小
ト → 部
|   屋
イ    



本日のボランティアでした。一日一善☆




私もミニ展覧会をした、東京・湯島の雑貨店 nico 店内の小部屋での森貴義展
ガラクトーイ→小部屋」は5/5までです。実は訪れたのは二度目なのですが、
新しい作品も追加されていて、カメを背中に乗せたウサギ(ウサギとカメ!)
いい奴だなあ。と、しみじみ思う。                   





東京・千石の八百コーヒー店でも森貴義
同時開催中です。こちらも看板?を  
辻恵子が作りました。        








そしてこの日は、蔵前の in-kyo にも。今日から23日まで「集い 食べ 飲み 笑う」  
(大谷哲也・木下宝・富井貴志 三人展)。モディリアーニの描く女性の顔と首を思い出す
木の匙を手に入れた。 それから初の自主企画の出版物「K FOR KIRIE」を in-kyo で 
取り扱い頂けることになりました。詳細、またお知らせします。         








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...