2013/04/07

辻恵子個展「K for KIRIE」会期2日目










辻恵子個展「K for KIRIE」展示室には、小さな読書席もご用意してあります。
お子様だけでなく、大人の皆様も座ってご覧くださいね。          




この日は友人一家がきてくれました。じっと真面目に見てくれてます。




辻恵子の切り絵のポーズをするのが、彼のなかで流行っているそうです。w



目線の先にある絵ではなく、この「す」のイメージでポーズ中。





一緒にポーズとって、記念撮影しました。



もっと
ちっちゃい子もご来場。
ママの腕の中で絵を鑑賞してくれました。


… !(まあっ!)




…!!(…あら、これもいいわね!!)

と、思ってくれてるのかしらん?(かなりポジティブに解釈・翻訳してみました)

.
.
.

上の写真は、米農家の山崎さんと、娘さん。山崎さんは無農薬有機でコシヒカリを  
作っています。京橋のラ・ボンヌ・ヌーベルのカレーランチの日のお米は山崎さんの
お米だとか、友人のお店に山崎さんのお米が置いてあったりします。in-kyo)、
jokogumo)、巣巣itonowa life でお買い求めいただけるそう。他に、   
 Facebook経由で連絡すると、農家直販も対応してくださるとのことでした。    
 また、今年の秋、おいしい新米が収穫できたら、埼玉・川口のsenkiyaで      
「やまざき秋のコメ祭り」←(…笑)を開催予定とのことです。          






一日目の夜は強い雨でしたが、打って変わって良い天気。ちょっと風は強かったけれど、

恐怖を感じるほどでなく、ほっ!この日、日中は「あゆみ食堂」、夜にノノホとコーセイ
コンサートが(上の写真の)カフェで開催されました。               












私が絵を担当するノノホとコーセイのアルバム「ラララのダンス」についてお知らせ
できるのも、もうすぐ?かなー。お楽しみに!                 










コンサート後の会場の様子。人口密度、ややアップ。個展最初の二日間がおわり、
月火は休廊日です。お気をつけください。展覧会は次の日曜日まで。最終日前夜、
土曜日には初の自主企画の出版物「K for KIRIE」に文章と短歌をお書きくださった
雪舟えまさんの朗読会もございます。残席わずか。ご予約お待ちしております。 




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...