2013/05/29

梅雨入り






東京も本日、梅雨入り。しとしと雨。降ったり止んだり。





そうそう、数日前に見かけたお寺の看板もこう言ってた。





湯島の雑貨店 nico で品切れになっていた絵本「かくれたかたち 1 2 3」を納品に
でかける。早く買わないとなくなるよ!と急かすのはすきではないけれど、本当に
数少なくなってまいりました。あんなに沢山あったのに。…欲しい方、お早めに!




雑貨の買い付けの旅から戻ったばかりの nico 店主より、タイ(Thailand)土産いただく。
小さいキャラメルが4つ、個々に包装されているのをさらに紙で巻き、ウサギの柄が入った
紙を上から巻いている。ウサギもかわいいけど、包み方に感動。味は食べてのお楽しみ。 










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...