2013/07/13

わたし、わした、いったわ








暑いけど少し散歩。日比谷駅のタイルが、かわいらしい。







皇居のお堀、遠くにポツン、と一羽の白鳥。影の中に白が美しかった。
デジカメを持っていっていなかったのが悔やまれます。       





カメラ、カメラ、とガサゴソとカバンをあさっていたら、近くを大きなカメが
泳いでいました。目が合った。「こんにちは」。水の中は涼しい?     






高級ホテルの前に、ピカピカの車が。いわゆる高級車(Bンツとか)が 
かすむくらいの、ザ・高級車!というような貫禄と存在感。目を引く。





こないだ買った雨傘を日傘にして歩く私と、同ホテルの宝飾店のビルボード。
モデルの目が隠れちゃったけど目深に帽子を被っているみたいで、好いね。 








高級感あふれる界隈を通りすぎ、目指したのは沖縄物産店、わした
わたし、わした、いったわ。←(回文とかじゃないですけど)。  
すまし顔ではなく、わいわいと、南国風のものが沢山あった。   





あたらしい沖縄旅行

家に帰って Facebook をのぞくと、「もみじ市」でお世話になった 
瀬底さんが沖縄に関する初の著書を出したとの情報。未だ読んでない
けれど、楽しみです。感謝をこめて勝手に宣伝、しときます。   







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...