2013/12/03

KINFOLK Japan Edition Vol.3 - Book in Bookの表紙

      




12/3 発売「KINFOLK」日本語版の Book in Book(小冊子)の表紙を辻恵子の切り絵が
飾りました。KINFOLKは、アメリカ・オレゴン州・ポートランド発の雑誌(こちらの 
記事が詳しいです)。Book in Bookは日本語版のみの付録です。          



雑誌名の下に小さく書かれた「小さくて新しい発見の日々」に共感。小さな切り絵を
つくるし、新しい発見(新聞紙から人物像を…とか)もそうだし、目下継続中の個展
タイトルは「日めくりの"日々"」というタイトルだし。…って、全部じゃないか! 



Book in Bookのみの写真はこちら。ムックなので、しばらく書店に並ぶことと思いますが
バックナンバーにはBook in Bookがついていなかったので、お早めにお求めくださいね。







原画は、こんな小さなサイズです。指先に乗るクリスマスツリー。











KINFOLK JAPAN EDITION VOLUME THREE (NEKO MOOK)

KINFOLK  Japan Edition Vol.3 / ネコ・パブリッシング







2014/3月追記:最新号Vol.4も刊行されました。ムックとしての取り扱いなので、
バックナンバー含めて全巻そろえているお店も多いようです。ぜひご覧下さいね。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...