2014/01/03

岩手・盛岡のshop+spaceひめくりでの「ぽち袋展」に参加








昨年初めて参加した、岩手・盛岡 shop + space ひめくり での合同展「ぽち袋展」に
出品します。白地の袋に赤い・少し革のような模様のついた紙から切り出した    
モチーフを貼り付けました。2014年の干支の馬、「う」の文字や…        



差し上げる人のイニシャルを選んでもらえるかなあ、と想像しながら作った
アルファベットの切り文字が入ったものは各1〜2枚くらいご用意しました。



その他にもワンポイントで猫や兎、舟などのモチーフのものや、盛岡といえば…の
ひとつ(チャグチャグ馬コとかね)、馬と鮭(川にもどってくるのが見られるの
です)のモチーフも、制作しました。                   







ぽち袋展」(第四回)
2013年12月20日(金)〜2014年1月21日(火)
※木曜定休、年末年始・12/30〜1/2は休み
時間/10:30〜19:00 最終日は16:00まで
*12/27〜29、1/3〜5は短縮営業で10:30〜17時
会場/shop+space ひめくり(岩手・盛岡)
住所/〒020-0885 岩手県盛岡市紺屋町4-8
電話/019-681-7475






参加作家:紙町銅版画工房、版画工房みのむし、柏木牧子、
暮らしのたからもの、木羊日、柴田有理、樋口佳絵、
齋藤由希子、辻恵子ほか:約50名



→ 会場のブログでも出品作紹介が更新されています【ぽち袋展関連記事






大きな地図で見る



*

会場の写真




岩手・盛岡の shop+space ひめくりで開催中の「ぽち袋展」に行ってきました
(うそです、現地のユタカさんに撮影してきて頂きました、ありがとー!)



私の出品作はこんなふうに展示してくださっています。
アルファベットのものは、AからZまでありますよ。  







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...