2013/12/30

ひとさじ、味見





「四季のひとさじ」ふたさじ届く。レナさん)作のジャムで 
ラベルデザインはホームシックデザイン)フロム・盛岡! 



冷蔵庫の洋なしジャム(by)がなくなるまで待とうかと思ったけれど
ウトウト眠ったあと、朝のフルーツのように、ひとさじ味見。みかんの
仄かな苦味が美味しい「紅まどんな」。わりとサラリとしているから 
ヨーグルトに乗せるのも、いいかも。               




私も参加しているshop+spaceひめくりでの「ぽち袋展」のチラシも  
実物みられて嬉しいな。*年末年始のお休み中、年明けは1/3からです!
1/3からは山口県のロバの本屋で個展「日めくりの日々」も始まります。
山口(日めくりの日々会場)〜盛岡(ひめくり)は徒歩で11日か…。 







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...