2014/06/11

リアル「六月の」「鹿」、かわいいチャイニーズガール







三重奈良旅、つづき:さきほど、デザインにみるシカを紹介しましたが、
本物のシカにも会えました。沢山。いったいどのくらい沢山いるんだろ。







つい最近でかけていた岩手県・盛岡に、六月の鹿という名前のカフェが
あるのですが、あ、本物の「六月の」「鹿」だわ。と嬉しくなって、 
道案内をしてくれた奈良の友達にも盛岡の話をする。        






のんびり、まったり。土はひえひえして気持ちいいのかなあ。






うふ。ボクのこと撮ってるの?/


撮られるほうも、慣れたものです。人間が近づこうと動じない。余裕です。








鹿と挨拶するチャイニーズガール。鹿のまねして、おじぎして 
頭をふりふりするの。可愛くってキュン、でした。良い旅をね。



  
     \ハイ・チーズ!/              \えっ/   


こらこら、鹿さん、ちゃんとカメラ見てあげて!
こっちのじゃなくてさ。








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...