2014/08/19

YAMADA MIWAKO BALLETのチラシの絵を担当しました





YAMADA MIWAKO BALLET のチラシの絵を担当しました。チラシに使っていただいたのは
かなり初期の作品。*写真は美和子さんからお送り頂いたものです。感謝。        



折っていない状態がこちら。お問い合せはは左下の番号に。*公開許可いただいております。
場所は、JR・都営地下鉄の浅草橋駅から徒歩4分のところにある浅草橋1291スタジオです。 



金曜の夜(ときどき水曜日)、19:00〜20:30。初回体験無料です。
私も体験レッスンにいきましたが、いい汗かきました。      
また行きたいなあ〜。                     




 

ちなみに、MIWAKO BALLETのチラシのデザインは作品集「Cut!」や、絵を担当した 
ノノホとコーセイのCD「ラララのダンス」と同じく、渡邉朋子さんの手によるものです。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...