2014/08/18

「Cut!」の作品と、海外合同展の本を送り出す







二人展「Cut!」の制作風景。普段…というか前回の「日めくりの日々」作品の
極小さから考えると、大きな作品も出品します。絵を入れた大きな白い額は、 
インドにも旅した額です。手前は前に入っていた絵。サリーから出てきた人達。




芳名帳はいつもながら美篶堂の。今回は無地の小さいのにしよう。お名前や伝言など、
どうぞ。芳名帳に記入いただいた連絡先には、パラパラとめくって会場の近くの方に 
お出しすることが多く、全員にはだせていません。今回は枚数が少ないため、それすら
十分にできてない。申し訳ない。そういえば資生堂ギャラリーとか名前のみ記入してね
と掲示してあったような。エルメスのギャラリー(メゾンドエルメスだっけ)などは、
名前のみにしてください、住所書きたい人は別紙お渡しします、と。おそらく別の人も
芳名帳をみて個人情報漏洩しないように、だとおもうけれど、名簿入力、管理のことを
考えると、(とくに会社じゃないので一人で管理しているわけで)名前や一言だけでも
いいのかも。ちょこっと書いていただいたことって、とてもはげまされるのですよ。 
製作を一段落させて、荷造り。茅ヶ崎に送る箱をクロネコで、海外合同展の会場に  
絵本や画集を船便で送る。「にゃーにゃー、どんぶらこ。」「いってらっしゃい!」。
送り出し、文字通り肩の荷が下り、ほっとして、お散歩へ。ふらふらと谷根千へ。  


*追記*


"海外合同展" =こちらです!



\ぐわぁ〜/←生命力

根津神社の大木を見上げてチカラをもらったかんじ。展覧会、もうすぐです。




2014年8月22日(金)〜9月2日(火)*27(水)28(木)休 

2014年9月30日(火)~10月11日(土)*5(日)6(月)休







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...