2014/09/23

プチ旅支度→ カレンダー下拵え→ ショピン・ツアー・ファイナル







大阪(二人展)、欧州(四人展)への旅支度も少しづつする午後。
左の小さいのは大阪のスーツケースへ、右のは欧州のほうへ。  
実感がわかないけれど、旅支度も全然だけど、色々進める。   



欧州から戻ってから作り始めてたのでは遅すぎるので
カレンダーづくりにとりかかる。まずは紙の裁断。 




そして試し刷りおよび校正チェック。11/3は祝日でした。
早めに気づいてよかった。祝。第三者に再度チェックを 
お願いして、出かける準備。             





 

大阪での大社優子x辻恵子展「Cut!」と、フランスでの「PAPIER - 紙」、
もうすぐ始まります!大阪展の初日にはオープニングパーティーも。
是非お出かけ下さいね。


*

松本のお洋服屋さん、ようさん工房との出会いにもなった
うさぎ型のバッグでおでかけ。赤い服で赤いパッケージの
リンゴジュースを飲んでいた。            



たどりついたのは、西国分寺、いずみホール


ショピン・ツアー・ファイナルだ!/



ちなみに、ショピンのボーカルは、私がCDの絵を担当したノノホと  
コーセイ」の野々歩さん。心地よい歌声、上の方に抜けていくような。 
ツアーファイナルということもあり、楽器編成も今まで見た中で一番  
人数が多く(トランペット、アコーディオンなど)、重なりあう音が◎。



ロビーのオブジェもかわいかったな。一緒に行った人が、白いふんわりした
スカート姿、私は赤いふんわりした上着。紅白で、めでたいかんじでした。
野々歩さんたちに「ほらっ!紅白!」なんて見せたかったけれど、    
まっすぐ帰る。カレンダーを作らねばならぬ。と思ってたのに      
ばたんきゅーで眠ってしまったのは秘密です。             









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...