2014/12/11

Sense of Wonder ツアー最終日・She Her Her Hersと「初めまして」







今日は、ようやくShe Her Her Hers)と「初めまして」が出来ました。
二人展でご一緒した写真家の大社優子さんとも、大阪で会った時以来の再会。








 11/30にタワーレコード限定でリリースされたシングルCD「Sense of Wonder」の 
アートワークは大社さんの写真に、私がハサミを入れて製作しました。シングルの
題名・センス・オブ・ワンダーという言葉は、多くの人が見過ごしてしまうような
美しいものや、はっとするものを受信する感覚というか。前にも書いたけれど、 
この曲のレコーディングが完了した頃に、たまたまベーシストの、とまそんさんが
私達(大社・辻)の展覧会を見て、これだ!と思って下さったそう。そして、その
言葉は、初期に作品を見て文章を書いてくださった方も使っていた言葉で、偶然の
一致に驚いたのでした。とまそんさん、ライブのMCでも辻恵子さんが〜と、長く
話をしてくださっていました。ほら、褒められてるよ!と優子さんが笑ってた。






今回はそのCDをリリースした記念のSense of Wonderツアーの最終日。 
名古屋・大阪をめぐり、最後は東京・渋谷のStar Loungeが会場でした。




客席のあるスペースに、クリムトの絵が大きく伸ばされて(って実際の絵のサイズを
しらないけれど)、裏側から行灯のように照らされて素敵でした。デカダンス!  




丸、丸、丸。 ◎ ◎ ◎




こちらは写真のピントが合わなかったですが、ほわわ~ん。と ◯ ◯ ◯。





初めて生で観たShe Her Her Hersのライブも、楽しみました。  
来年、鎌倉でのライブで、ジャケットの原画が飾られるかも。  
またお知らせします。                    





 








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...