2015/01/10

シンガポールから届いた「Everyday / 每一天」







年末にシンガポールから届いていた贈り物。きれいに薄い紙に包まれていて、
なんとなく開封するのがもったいなかったのだけれど、早起きをした今日、 
朝の日差しを見て、飾るなら今日だわ。と思い立つ。           




昨年、フランスでの合同展に参加することになったそもそものきっかけ・画廊主の
パトリックさんや、参加アーティストのマールチェさん(それに姉君)と知り合う
きっかけと同じく、いっときハマっていたフォトシェアリングサイトで交流が  
始まったシンガポールのジェームズ・テオさんと奥様のデザインユニットの作品
んー、いいね。青空に映えるわ。ここに飾ることにしよう。作品のやりとりは、 
これで二回目かしら。欧州の4人のように、いつか実際にも会えたらいいな。   
 






"I   am   here   everyday"


ちなみに、このカレンダー/ポスターに写っているのは、
彼らの家の近くにある大木なのだそうです。→ 詳細  



Thank you very much, James.




中身をちゃんと開封しないまま、お礼に
日めくりの日々」を送ってました。  
奇しくも、日々つながりだった、わ。 






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...