2015/05/18

猫のあくび、ハーフ&ハーフの笑顔、アムステルダム展・初日





       \くぁぁぁ!/


\んーー/



かわいい猫のあくび(と、伸び)を見られた日でした。





おやつで頂いた、ベーグルを半分に切ると、眼鏡をかけて笑っている人みたいに 
見えました。夕食用のスープを料理しつつ、浅田真央さんがスケートに復帰する 
との記者会見、みていた。フラッシュピカピカ、画像がえらいことになってた。 
現役つづけるか、やめるかが「ハーフ&ハーフ」から、色々動いて、今は100%  
にいたる、と。よかったねえ。そんなときもあるよね。テレビに釘付けになって 
いたわけでもなく、今度、遠方の作家友達に会えることになりそうでワクワク。 
そして、外出先では二人展「Cut!」のための留め具などを、買う。これで    
大丈夫かなあ、もしアレがアレな場合はああして、と頭の中でキキカンリ。    





家に戻って、メールチェックすると、昨年、フランスでの展覧会でご一緒して、
アムステルダムではアトリエに滞在中させていただいたマールチェ・ジャケット
さんの作品と、所蔵品の展覧会がアムステルダムで、今日からスタート!したの
ですが、その写真を早速!送ってくださいました。やるぅ。とても素敵に配置を
してくださっています。交換した作品、年賀状、そして置き土産も。約二ヶ月、
7/17まで開催中ですので、オランダにお住まいの方、会期中にご旅行される方も
是非、お立ち寄りくださいね。マールチェさんの作品も、とてもすてきです。 
















0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...