2015/05/31

ずん胴な影、「Hello」と言う封筒






こんなに、ずん胴じゃありません。電信柱の影でバスを待っているところ。




 \くわっ!/

…あ、バス、来た。



\Hello/

欧州旅のときの機内誌を使った手作り封筒です。仕上げに封筒の口をビリリ、と
破くと、Helloの文字が現れてびっくりしました。笑。あれこれ、用意完了。  
日曜日にミッション完了すると、投函するために大きな郵便局にいかないと  
いけなくて大変(といいつつ、いい気分転換)。自宅の計りできちんと重さを 
確認して切手を貼っても、何となく郵便局で確認してもらわないと心配なヒト。
観光地でもないのに、列にはアジア系の外国人一家がいた。円安…のせいかな。
いいなあ。アメ横で、お茶を買いにいく。ここは常に異国情緒ムンムンしてて、
特にセンタービルの地下食品街は外国旅行気分が楽しめる。濃くて、カオスで、
ドコの人か、どういう味の食べ物なのか分かんないものもあって、写真も撮らず
すっごいなあ、と吸収、吸収。探してたお茶も見つけられました。しょっちゅう
来られないので「二袋いただけます?」と声を発する。日本人なんですよー、と
主張するでもないけれど、一言も発さなかったら何人だか分かんないだろうな。
ここ数日間、二人展の準備と、取材に来ていただく準備で、写真が溜まって  
しまっていたので、夜にドドっと更新。→( 。 )。  





取材関連、とりあえず一段落かな。次は二人展の搬入だ〜。        
会期は6/3からです。展覧会を見にゆく(展覧会をきっかけに会場を知った)
とお伝えくださると、ちょこっと割引もあるとか。ご利用くださいね。   

                     *初回のみです




  大社優子 x 辻恵子展「Cut!」@SOZO hair & make(東京・表参道) 
2015年6月3日(水)〜8月1日(土) →→→ 詳細はこちら    





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...