2015/10/01

個展準備日記:出品総数、80点ごえ? & 食と音楽の催しのこと






個展「準備」日記も、もうすぐおしまい(個展開催中日記、にしようか?
どうしましょう・・)。やっと、「もうガラスを磨くことはない」という
段階に入ることができて、感慨深くガラス磨きのスプレーの吹き出し口を
「出」から「止」にする。自力でもっていけない荷物も最後の一箱。箱に 
封をして、運送屋さんが来るまでウトウトする。夕食後、先代の画廊主・
恵子さんからの「宿題」を(やっと)仕上げて、あとは、作品リストだ。
そして、掲示物だ。わー。(ブログ書いてる場合じゃないやー)。   





個展会期中、終盤の3日間(10/10土・11日・12月祝)に、画廊内の
カフェでお料理や甘いものをつくってくださる、大塩あゆ美さんから
あゆみ食堂メニューが、告知されました。10と11は日替わり定食、 
13は東京・谷中の旅ベーグルとのコラボ?お楽しみに!      



そして、初日(10/3)は、画廊内のカフェで高橋ピエールさんのライブを
開催します。当日受付もOKですが、予約特典あり。〆切は明日いっぱい
(10/2中)。お急ぎ下さい〜→ gallery @ mizunosora.comに、お名前・
人数をお伝え下さい。試聴や動画など、詳細は→ こちら       


★ 10/3(土)高橋ピエール(ギター)ライブ「Pierre guitar at Mizunosora」
10/3(土)17:30開場、18:00開演、入場料:1500円




…と、イベントごとのお知らせ優先になってしましたが
もちろん、作品もお楽しみに。出品総数、80点ごえ?になりそうです…



辻恵子 第40回個展「A Heaven in A Wild Flower
10月3日(土)~10月12日(月・祝)*10/5(月)6(火)休み
会場/ギャラリーみずのそら(東京・西荻窪)










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...