2015/10/28

ヘブン本、芝生で取り扱い開始/南国猫の写真






cafe+gallery芝生の実店舗と、通販で、先日開催した第40回個展の際に
刊行した小冊子「A Heaven in A Wild Flower」の取り扱いが始まり
ました。初版100部だったせいもあり、お世話になった方々にお礼を  
かねてお送りしたこともあり、残数わずか。もしかしたら後々、増刷 
するかもしれませんが、未定ですので、お早めにどうぞ。      
まだ個展のレポートできていません、のらり、くらり。       



以下、日記


棚上げしていた雑事を進める日。夕方、少し外出。アイスクリーム屋に
久しぶりに入る。十代の頃に入ったことがあったかな?くらいな感じ。
くじ引きで、ハロウィーンのシールをもらう。           




最近、夜にパソコンを開かない。夕食後、新聞の切り抜きの整理。
すごく前に、シンガポールの音楽ホールかどこかの前で遊んだ、 
うつくしいニャンコの写真が出てきた。遠くを見つめる目が綺麗。
二度と会えない、可能性が高い、可愛いニャンコ。       











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...