2015/12/16

落ち葉とハワイとオウム








家での用事を済ませ、昨晩、打診があった案件の打ち合わせに向かう。
バスの本数が少なくて、時間つぶしに1停あるく。なぜか遠い方に。 





落葉の個体差。何が違うんだろう。   
風の通り具合?それとも日のあたり具合?



裏通りを通ってみたら、こんな看板を見つけた。

HAWAII ~




鳥ペットショップもみつけました。ソロモンオウムという
種類のようです。「くねっ」と、品を作るのが可愛い。 
紅葉の秋と、南国(ハワイ〜の看板とオウムと)・・・。





打合せは新しいお店を始める人と。初めましてのご挨拶、
そして、どういうイメージなのかをお聞きして、帰宅。 
打合せ中に、実例として金沢のコラボンホームページ
載っている(はずだった)私の切り文字を見て頂こう、と
思ったら、画面サイズの問題か、表示されず。あれー、今
使ってないのかー、なんて少ししょんぼりしていたけれど
他の端末でみたら、まだ使ってくださっておりました。 
ほっ、うれしいな!と安心して、眠りました。     

















0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...