2015/12/04

打合せ→ イチョウ→ チョコレートアイス





昨日につづき、別のお仕事の打ち合わせへ。昨日は映像、 
今日は書籍。昨日は渋谷、今日は大手町。「初めまして」の
編集者に、こういう風に(下描きしないで)切るんです、と
お見せした即興の切り絵、びよよ〜ん、と動いて面白い。 




東京駅前の銀杏並木、昨年も同じように写真を撮ってた。
今年も変わらずお綺麗。鮮やかな黄色が、青空に映えて。



ともあれ2日連続の打ち合わせがお疲れ様…と、自分への
ごほうびに甘いものを食べる。(写真・手前)。濃厚な 
チョコレートのアイスクリーム。寒いのに。      



普段、お仕事の後にはクールダウンのためにボーっとしたり
あてもなく散歩したりする。きのう、テレビをみていたら、
オランダのスポーツトレーナーが、ハードなトレーニングは
集中して全力でやって、ハードなのとユルいトレーニングを
交互にやると効果的、といっていて、ああ、何でも同じなの
だなあ、と関心した。しかし、まだやることがあるし…と、
珈琲を買って歩きながら飲んで、早々に帰宅。出かける前、
昨日が発売の掲載誌のお知らせと数日前の日記のようなもの
を書いたけど、帰ってからも明日から始まる(豆本などが 
並ぶ)展示お知らせ、今日のこと。打ち合わせを除くと 
主に、ブログを更新してばかりの日、でした。      










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...