2016/02/16

クロネコとルフトハンザ、チリトリの中の春








クロネコとルフトハンザ。進行中のプロジェクトの制作で、お待ち
いただいていた仕事、やるぞー、なのです。進行中のプロジェクト
→ (コレ)→ 数日後には進行中のプロジェクトから派生した、 
新プロジェクトのスタート?なので、春号の絵だけでも     
早くお渡ししなくては!えいえいおう。            
(といいつつ、下準備で終わってしまった日)。         

<後日追記:プロジェクト=連続テレビ小説「とと姉ちゃん」


たまには日常のことも書いておくと、      


冬の間は、掃除をしても枯れ葉が多かったのに、
白い花びらが沢山。チリトリのなかに見る春。 



味覚では、芽キャベツを食べました。実は昨年は
「食べたいな!」と思ってスーパーマーケット等を
巡ったのですが見つけられず、個人経営の八百屋
さんに「もう今シーズンは終わっちゃったよ」と
言われて、食べのがしたのでした。シチューに 
入れるなら、今ですよ!(なんてね)。他にも、
春の味、いろいろ。たらの芽も楽しみだなあ。 






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...