2016/04/12

雑誌「女性自身」に「とと姉ちゃん」OPの絵描きとして取材記事






まさか(芸能人でもないのに)載ることはないだろうなあと
思っていた雑誌「女性自身」に、朝ドラ「とと姉ちゃん」
オープニング映像の絵の制作者として、見開き2ページの 
インタビュー記事が掲載されました!是非ごらんください。




4/12発売の号、白黒ページです。とても丁寧に記事づくり
をしてくださいました。週刊誌なので、4/17、18くらい
まで店頭にある号です。店頭にある期間が短いので、 
お買い逃しございませんように!書店にお出かけの際は
同番組のドラマガイドも一緒に、ぜひお求めください。
こちらには、オープニング映像の監督(映像作家)の 
小川純子さんと私の対談が載っています。      

女性自身 2016年 4/26 号 [雑誌]



紅雲町珈琲屋こよみの手ぬぐいや、「&」のことなども
ご紹介いただいております!            

(取材を受けた日の日記的なブログは→ こちら)。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...