2016/07/13

「スタイルアサヒ」の絵を再額装/朝ドラがつないだ親戚からの手紙



\行ってきます/ 

「スタイルアサヒ」の表紙の絵。6月はじめの奈良での個展の後、
額から外したんだけど、また出動準備ですよ。まだ少し先の話
だけれど。*また改めておしらせしますね。        




ポストに、お手紙。「とと姉ちゃん」のオープニング
の絵を私が製作したことを喜んでくださっていること
など。血は繋がっていない、親戚の奥様だけれど、 
親戚に女性書家さんがいたとは!そして流石の筆跡。
柳本水煙さん。(どなたかのブログでの紹介記事を 
みつけました→ こちら)。未だお会いした事がない 
けれど、朝ドラを通じて知っていただけて、私も、 
水煙さんのことを知ることができて、うれしいです。








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...