2016/09/09

佐渡WSキット付録/どいかや展→「かげはどこ」売り場で発見







昨日届いていた、佐渡・ハローブックスでの
ワークショップの完成図がわりのシールを、
裁断。そして、キットをパッキングしてく。
あっ。袋が足りない・・・という訳で外出。



作る時間があるのかわからないけれど、
来年のカレンダーもそろそろ作らねば。
来年の手帳を、参考資料と実用用に、 
絵葉書なんかを入れる紙袋も、手提げ
おそろいでシールを貼ったら素敵かな?
と、小さな紙袋を買い物かごにいれると
値札に「シロ_18サイ」。犬みたい。




どいかやさんの絵本「ひまなこなべ」の原画展
@ポポタム、も行くことができました。くまが
ぐったりして、頭の上に小さいお爺ちゃん妖精
みたいな魂(表紙の右上のひと)が乗っている
シーンが、可愛くて、可愛くて。      


後日記


熊の神様(の作品)を我が家に迎え入れました




自分の絵本「かげはどこ」の発売日は公式には
10日なのだけれど、大きな書店ならもう少し早く
届いているとのことだったので、欲しかった 
「ボリス日記」を買いに行くついでに、児童書の 
コーナーで「あっ♥ある、ある」の儀式をして
きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

かげは どこ (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...