2016/09/29

「花束〜」の一句、mt打ち合わせ、「天地」創造





後日記していますが:9/29、父・賢二郎の一句。
(掲載許可いただいています)。「とと姉ちゃん」
約半年、もうすぐお終い、の頃。*10/1が最終回



初めてのマスキングテープのお仕事の打ち合わせへ。
」でもお世話になっているリドルデザインへ。 
二日前に手に入れたばかりのものも含め、私物の 
マスキングテープをお持ちして、あれこれ。初めて
のことなので、絵のサイズが小さくなった時にどう
なるんだろうか、色は?モチーフは?などなど、 
デザイナーと相談して帰路につきました。    


デザイン事務所は以前、馬喰町にあったのですが
蔵前や浅草橋から歩いていける地域・鳥越神社
近くに移転したばかり。このビルには他にも色々
楽しい人たちが入るようですよ。これから始まる
ワクワク感。トントン、ウィーン!と作業の音が
あちこちから聞こえました。         





急ぎの仕事なので、帰ってからその夜に
早速、製作にとりかかりました。連なる
雲。



…の、切った跡の紙から雪をふらせました。

☁☁☁☁☁☁☁

◯   。  ◯  °  ◯ 




天地創造…
上ですよ、下ですよ、の但し書きです





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...