2016/11/29

佳絵さんのカップを買いに、ガーディアンガーデンに





昨日はたぶん、今年さいごの取材でした。今年は朝ドラ効果で沢山
受けたなあ〜(公式ムックステラ女性自身ヴィレッジ・  
ヴァンガードの冊子に、「栄養と料理」の「思い出の味」等々。 
やっと少し、ホッとして(うまく喋れたかわからないけど文筆家 
さんの腕に期待)、ドッと出た疲れを休んで軽くしてから、外へ。
落ち葉と、新規感がわく色合いだった。           



後日追記


今年さいごの取材=作品集「貼リ切ル」の。





今日はガーディアンガーデンでの「藍色カップ
という展覧会に、仙台を拠点に活動している樋口
佳絵さんもご参加で。一点ものではなくて、一つ
のデザインにつき何個、という感じ。(詳しくは
会場でご確認を…売り切れもあり、お早めに)。






上の写真は、丸の内の店先にて。設営風景って
何か、ワクワクします。自分でやってる時は、
それどこじゃない(大変な作業)なのにな。 
街はもう、クリスマスの装飾が増えてきて、 
歳末感が。明後日は、もう12月です。    










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...