2016/11/28

今年と来年、二冊の手帖 / 家での取材







まだ11月末ですが、早くも来年用の手帳が使えるようになって、
今年の手帳を大晦日まで使い続けるかパキッと新しい手帳に
移行するか、悩ましいところ。ちなみに今年は、NHK手帳を
使っていました。この手帳、後ろに朝ドラの歴代リスト等、
「普通」の手帳にはないページがあって興味深い。実は昨年、
初めてドラマに関わった仕事「紅雲町珈琲屋こよみ」の撮影
見学の時に、見つけて手に入れてはいたのですが、活用した
のは今年が初めてでした。しばらく今年の手帳と来年の手帳
二冊並行して使いそうな予感。この日(後で書いていますが
28日)は、進行中の事(まだ何、って公表してませんね、 
しばし、お待ちを〜)の取材を受けました。写真撮影と、 
インタビュー。先日、100を越える作品を撮ってくださった 
相川博昭さんと再会。と言っても短い時間で撮影と、文筆の
方との対話とをせねばならず私語ゼロでしたが、名前を検索
したら出てきた映像作品「Life in A Day」拝見しましたよ。
…と、ここに書くのも何ですが、進行中の何かが完成したら
「撮影してくれたのはこの方!」という、紹介になるかなあ?
と思って。動画、貼っておきますね:          







後日追記



進行中のこと=作品集「貼リ切ル」
関連記事はこちら




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...