2017/01/22

佐渡の「南書店」で「貼リ切ル」「かげはどこ」






1月22日、佐渡の南に「南書店」がオープンしたそうです。
新潟市の「北書店」の支店?です。1/20に、でたばかりの
私の作品集「貼リ切ル」が平積みされてる〜!嬉しいな。
書店に、この本が並んでいるのをみるのは初。嬉しい。 









絵本「かげはどこ」もあるよ!と。
ハロー!ブックスの田中藍さんが 
写真を送ってくださったので、  
ブログでもご紹介しておきます。 
佐渡、いいとこ。今度、東京での 
イベントに参加する予定なのですが
その時にご一緒する犬ん子さん、 
チャンキー松本さんも佐渡での  
イベント繋がり。佐渡主題で作った
絵葉書も、そのイベントに合わせて
増刷しようかな?と計画中です。 






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...