2017/02/15

久しぶりに、ぬり絵をしました(びじゅチューン!)






ぬり絵をしました。奈良に行った時駅前で「奈良ならナラナラ!」などの
アニメが流れていて、なんだこれはー(おもしろーい)と思ってた、井上涼
さんのEテレの番組「びじゅチューン!」の、ぬり絵です。先日、やっと 
自分の作品集が本屋に並んでるのを見に行った(笑)時、買い求めたもの。




表紙はこんな感じ。肩に力が入ってないような歌声とか、
飄々とした感じとか、面白いのです。「私の人生は〜♫ 
紅白梅図屏風グラフ♪」とか、大好きです。ちょっとづつ
塗っていこうっと。ちなみに、奈良で見たアニメは、 
こういう感じのものでした。            
↓              






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...