2017/03/12

個展をしたこともある場所:CORBが営業再開






ちかごろ、カフェノマドしかり、谷中ボッサしかり、
橙灯(だいだい)しかり、旅ベーグルしかり、馴染み
だった店が閉店したり移転することが続いていた中、
嬉しい再会(再開)がありました。以前、個展をした
                  ↓

 

…こともある東京・春日のCORB(コルブ)が、一度 
閉店してから(その間、rollが営業して、閉まって)、
突如!昨日から営業を再開!!とのこと。思えば、 
東京から移転した谷中ボッサ(今はヤマベボッサ)も
橙灯も、CORBの店主の佐竹環さんのパンに惚れ込み
お店で出していたんです。            





詳しくは伺っていないけれど、
当面(3月中)は週末だけの 
オープンのようです。詳しくは
ホームページをチェックして 
見てくださいね。      






もしかしたらどなたか、別の方が
お店番をしているのかも?と  
思いつつ入ると、店主の佐竹環 
さんが迎えてくれました。(上は
帰りに撮らせてもらった一枚だ 
けれども)。再会のハグ。数年 
会っていなかったとは思えぬ感じ
で立ち話。積もる話をサクッと。



親族のお子さんが私宛に書いた
というお手紙も下さいました。
可愛いわあ。宝物にしよう。 



ああ、このオートミールマフィン!
食べたかったんだー。外・カリッ、
中・モチッっとしていて最高です。
環さんは、私が知る天才の一人。 















0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...